top of page

Ocean's WEBsite OPEN!!

NPO法人Ocean'sのホームページをOPENしました!

 この法人は、「トップスポーツと地域スポーツの好循環の創出」をテーマとする非営利団体として、意欲ある専門家、支援してくれる地域の人々と協力し、トップスポーツ及び生涯スポーツにつながるイベント、人材育成、研究活動を行い、明るく豊かで活力に満ちた社会の実現に寄与することを目的とし、2012年よりNPOを設立しました。

 現在の子どもたちの体力・運動能力は、私たちが子どもの頃と比べ低下しています。その原因として3つの「間(ま)」の減少が上げられています。それは、「仲間」「時間」「空間」です。その全てを、環境の変わった現在でも、昔のような「遊び」を通して学ぶ場を提供したい!、そして、私たちは、トップスポーツと地域スポーツとのつながりによる可能性を最大限発揮できるように、たくさんの人々と協力し、Ocean’sに関わる全ての人の夢の実現を応援します。『嬉しい』『楽しい』『大好き』という気持ちや鳥肌が立ったり、感動で全身が震える感覚を、みなさんと共有したいと思います。

 多くの皆様との新しい出会いを心よりお待ちしております。

 ぜひ一度、わたしたちと一緒にスポーツしませんか?

 みなさまにお会いできる日を、楽しみにしております。

Ocean’s代表 山本 学

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page