top of page

Instructor_No.2~秘密道具がたくさん!?~

ボディメイクパワーヨガ担当講師

〈泉 清香先生〉

インストラクター紹介第2弾!

この第2弾を飾るのは、癒しのサンタさん☆泉先生(´▽`)

先生はいつも、大きな袋いっぱいに、“なにか”をたくさん持ってきてくれます!笑

それは!! このYogaクラスで使用する秘密道具たち!

これらを使うだけで、手の届かないところやお仕事や家事、日常生活で疲れたカラダのあちこちをほぐしてくれるんです。そしてヨガのポーズにもこの秘密道具は大活躍してくれます!

泉先生は、バレエ留学のご経験もあり、劇団に入っていたことも!!(*'▽'*)

すごく多才な方なんです!英語もペラペラでお友達は外国人ばかり...

(実はつくばに引っ越してきたばかりだそうです)

そんな凄い先生なんですが、すごく癒し系の優しいオーラで

気さくでしゃべりやすく、いろいろなカラダの相談にものってくれます!

Yogaを初めて習う方には、ベストなクラスです!!

ちょっと仕事帰りに、“自分磨きの時間”つくりませんか??

ボディメイクパワーヨガクラスでは、

お仕事帰りにきてくださる方や主婦の方、学生さんなど幅広い方々に参加いただいています。

全8回で、季節やみなさまの悩みなどにお答えしてテーマを持って進めていきます。

日頃のストレスから解放されますよ!

ゆっくりカラダをほぐして、Yogaのいろいろなポーズにも挑戦します。

自分のペースで頑張れるので安心です!

火曜の夜は、ぜひ癒しの90分を。

ぜひ一度体験にお越しください♡

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page