top of page

Instructor_No.3~“美しさ”その秘訣は~

アンチエイジングヨガ担当講師

〈青木 まなみ先生〉

インストラクター紹介第3弾!

今回ご紹介するのは、STAFF内では“美魔女”と話題の青木先生☆━…*†_('ー'*)β

先生は、元エアロビクスインストラクターだったそうで、その後○○年ヨガサークルやスポーツクラブでの指導の実績がある経験豊富な大先生!現在はYogaインストラクター育成クラスの講師も勤めておられます。

先生はダイエットのための食事の相談からネイルのことまで幅広く相談にのってくれます!

高校生のママでもあり、プログラムが始まる前のちょっとした時間は、いつもママ同士の体験談や相談会に♪アットホームな雰囲気で、自分のペースで頑張れるYogaクラスです。

そんな先生からのコメント↓

毎日の疲れや、体のゆがみ、代謝が落ち太りやすくなった身体。。。

そして日々のストレス。。。

そんな自分の体に耳を傾け、気付かせてくれるのがYOGAです。

美しさとはココロとカラダのバランス。

日々の疲れは、カラダを動かすことでリフレッシュできますよ!

前向きな自分を取り戻すことで、ココロとカラダが元気になり、『

キレイ』『美しさ』へと繋げてくれます!

一緒にアンチエイジングヨガを楽しみましょう♪

キレイへの第一歩を!

ぜひ一度体験にお越しください♡

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page